デイ・アフターZ (ロシア版ウオーキングデッド) シーズン1のあらすじとキャラ紹介(ネタバレ注意) ブログデビュー

初めまして。tiochanといいます!急に思い立ってブログデビューしちゃいました(^^)

初めてのブログなので、いろいろとわからないことが多いですが頑張っていきたいと思います(^^)/

内容などは、映画・ドラマ・アニメなんかを中心に書いていきたいなと!

 

 初めての内容は動画配信サイトHuluで現在配信中のゾンビドラマ

「デイ・アフターZ」

ロシア版ウォーキング・デッド・・・として大注目だそうです。

Huluでは既にシーズン3まで配信されています。

 

エクスタシー社が完璧な人類を誕生させようと薬の開発を進める中

研究の過程で生まれた危険なウイルスが拡散されてしまい

街中が感染で死んでいく中、感染前になぜか隔離された11人の若者が目を覚ます。

この11人が知らないまま、街中ゾンビだらけになっています・・・しかも美女ゾンビ

 

登場人物

 

ロシアの作品だからでしょうか・・・?

全員とっても美男・美女!

メインキャストは当然の事ながら、ゾンビもみんな美女なところがほんとすごい。

まぁそれがコンセプトな訳ですので当然と言えば当然なんですけどね( *´艸`)

地下室に閉じ込められたメインキャストを紹介します。

  

f:id:tiochan:20181218153044j:plain

イリーナ(役者:ガリーナ・スヴャギンツェヴァ)

 

医大生、頭が良く優しく曲がったことが嫌いな本作の主人公的存在。

知的なお姉さんですね!だけど監禁される前、ミーチャと一晩限りの関係に・・・

f:id:tiochan:20181220133249j:plain

ミーチャ(役者:ドミトリー・エンダリツェフ)

 

ドラッグにハマるイケメン・・・言動を見る感じチャラ男

雰囲気をありオモテになる事でしょう 笑

イリーナに惹かれている。

f:id:tiochan:20181220140655j:plain

ナージャ(役者:ェヴゲ-ニャ・ローザノヴァ)

 

セクシーーーーーの一言!!

複数の男に貢がせる魔性の女。

モデルの卵でミーチャに想いをよせていくいく?というより暇つぶしに

イケメンに近寄って行ってる印象。

f:id:tiochan:20181220141722j:plain

ヴァレーラ役者:セルゲイ・ゴージン)

最初はDQNとしか言いようがない 笑

すぐ暴れだすどうしようもない奴・・・・こんな奴実際見かけたら近くによりません!

だか物語が進むにつれアイジャンに惹かれていき不器用ながら気持ちを伝えていく様は

カワイイですw本当は超純粋な心の持ち主どんどん好きなキャラに変わっていきました。そしてイケメン

f:id:tiochan:20181220143854j:plain

サーシャ(役者:イワン・マカレヴィッチ)

 

ハッカーでエクスタシー社のプログラムに侵入した事もある。

個人的には男性陣ではサーシャかヴァレーラが好きですが正反対のキャラ、頭脳派で冷静沈着。

ナターシャに想いをよせていくがなかなか奥手で関係が進んで行かない・・・どう見ても両想いなんだからもっとガンガンいったらええやん!!と思いながら見ておりました 笑

もーはやいかんから・・・

f:id:tiochan:20181220150208j:plain

ナターシャ(役者:ワレーリヤ・フョードロビッチ)

 

すごくカワイイです( *´艸`)女性キャラ一押し。

周りに気を配る素敵な女性ですが、もっと自分をもっているキャラなら・・・

 

f:id:tiochan:20181220151416j:plain

スタース(役者:ヴァジム・ウチェンコフ)

 

いたずら大好き、お調子者

こいつは救いようがない( 一一)

最初から最後までひどいです 笑

f:id:tiochan:20181220152222j:plain

マリーナ(役者:リュボフィ・ノヴィコヴァ)

 

恐がりで天然なキャラクター。まああんな所に閉じ込められたらこれが普通な気もしますが。

ただ美しさはトップクラス個人的にはナターシャかマリーナか悩みました( *´艸`)

f:id:tiochan:20181220152929j:plain

パーシャ(役者:エヴゲニー・ヴィリトフスキー)

 

心優しいおデブキャラ!

ヴァレーラにかなりいじめられてる感じです。

マリーナに想いをよせていきます。

f:id:tiochan:20181220153521j:plain

ジェーニャ(役者:ヴァシリー・ミハイロフ)

 

精神分裂症なのかな?妄想壁があり閉じ込められたみんなの不安を

煽るようなことを言います。ただ監禁場所にはいたことがあるような言動・・・なにかこの物語のカギを握る人物なのでしょうか。

 

f:id:tiochan:20181222182841j:plain

アイジャン(役者:ビビグリ・アクタン)

アジア人設定?初めヴァレーラに突き飛ばされ最悪の仲に・・・

その後、ちゃんと謝罪のできないヴァレーラの態度やプレゼントを跳ね除けていましたが不器用ながらも芯は優しい部分に少しずつ惹かれていきました。

このアイジャンとヴァレーラの関係が何気に後半の見どころの一つとなっています。

 

 

以上11名がエクスタシー社によって監禁されたメインキャストとなります。

どうでしょうこれだけ美男・美女がそろっているとちょっと見てみたくなりませんか?

また、「あ、あのゾンビかわいい( *´艸`)」とか思いながら見るのも面白いかもしれませんw

 

私は動画配信サイトHuluで視聴しました。現在シーズン3まで配信中です。

Huluは月額933円(税込1007円)で国内外のドラマ・映画・アニメがPC・スマホタブレット・テレビなどのデバイスで視聴できます。

 

最初の2週間無料体験できるので一度試して損はないかと思います、私のおすすめの視聴方法はまずスマホです、これが実はダウンロード可能となっています!!!

できない動画もありますが予めダウンロードしておき、出かけ先などWi-Fiの無い場所でも視聴可能となっています。

 

帰宅して視聴する場合は自宅のゲーム機やAmazonのファイヤースティックTVにHuluのアプリをダウンロードして視聴すれば大画面で動画を楽しめます(^^)私は田舎人ですのでWi-Fi環境ないとこ結構あるので凄く助かってます 笑

 

ファイヤースティックTVはとてもおすすめです、他にもAmazonプライム動画が見れたりといろいろなコンテンツが使用できるので気になった方は是非! 

 

初ブログですので・・・至らない点は多々あると思いますがここまで読んで頂きまして、ありがとうございます!今後も少しずつ書いていきたいと思いますので読んで頂けるとうれしいです(^^)/

次回からはデイアフターzを視聴した感想ブログを各話書いていきたいと思いますそれではまたお願いします(#^.^#)